スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の京都

人ごみ嫌いな親子二人で意気勇んで紅葉の京都にでかけました!!
紅葉の京都
全国各地から観にこられる方々がいるのだからそりゃーそれだけのモノ(価値)はあってしかるべき。

そして、確かにあってしかりました(日本語あってる!?)
祇園はなんだかんだ言ってお友達が来たときやちょっと贅沢なお食事をするときにたまに行きます。
祇園にあるイタリアンでちょっと贅沢にランチをした後、趣のある石塀を見ながら今や私の定番になりつつある高台寺へ
秀吉さんの寧々奥様がお眠りになっているところですがここの演出(魅せる技)は裏切らないので安心してお友達を連れて行けます。

はぃ、こんなかんじ!
高台寺2009NOV

たまにはおしゃれして気取ってこういうところに出かけることも必要ですね
だけど、二人とも家に戻ったときはその静寂さにさぞかしホッとしたに違いないのであります・・・
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

プロフィール

かつゆみ

Author:かつゆみ
趣味:マラソン、山登り、読書、一人旅、たま~にサーフィン、ダイビング
好きな場所:森の中、水の中、居酒屋

ただいま、ボルネオ島に潜伏中。。

WHAT's New?!
・2010年に引き続き2011年クライバトン(キナバル山登山競争)に出場!今年もなんとか完走できました!
・2011年12月 Singapore Marathonに出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。