

東京マラソン2010

東京マラソン2年連続当選

確か9~10倍の倍率というから、ちょっと強硬スケジュールでしたが下山しました。

前日土曜日授業が終わり次第バタバタと上京
そのまま友人宅に転がり込んだのが21時近かったけどまたまた楽しすぎて例の如く飲みまくりー

そして翌朝、アルコール分解に必死になってる体に容赦ない冷たい雨。。
結構降ってるし…
このときばかりは正直当たらなければよかったと思ってしまいました。。

でも、とりあえずスタートラインについて、雨に打たれながら40分間じっ~~っと我慢。
石原知事の号令と共に紙吹雪の中を35,000人が一斉にスタート
私はありがたいことに一番前のブロックからスタート

「走り出したらテンションあがるだろう」と思ってたけど、半分過ぎまでただただ辛いだけ。
でもなんとも不思議ことに、仲間が出してくれてる絆AID(23KM地点)を過ぎたあたりからいい感じに頭がおかしくなってきて、足は痛いけど体は回復。
 そのままなんとかごまかしてゴールできました。
 
 記録は4時間5分
 
 今回はすべての給食&給食所に寄り道し、しかも沿道からもいろんなモノがもらえるので走った以上に間違えなく肥えた
 走り終わってもほとんどお腹すかなかったし…
 
 その後友人宅でお風呂に入れていただき、打ち上げ会場に駆けつける
こんときの方が間違いなく足取りは軽かったな
その日の内に再び北の監獄へ戻らければならず2時間ほどしかいれなかったけど、やっぱりみんなと飲むお酒は最高

 マラソンはしんどかったけど来て良かった。 

 てか、やっぱマラソンはちゃんと練習して摂生のある生活をしないときついっすね
プロフィール

かつゆみ

Author:かつゆみ
趣味:マラソン、山登り、読書、一人旅、たま~にサーフィン、ダイビング
好きな場所:森の中、水の中、居酒屋

ただいま、ボルネオ島に潜伏中。。

WHAT's New?!
・2010年に引き続き2011年クライバトン(キナバル山登山競争)に出場!今年もなんとか完走できました!
・2011年12月 Singapore Marathonに出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
