

Boreneo International Marathon 2010

Borneo International Marathon 2010
でフルマラソンを走りました

海外初レースドキドキです

フルは午前4時スタートで制限時間7時間。
他にハーフ(5:30~)と10KM(6:00~)があります。
コースも全体的にFlatで海沿いを走るいいコースでした。
P1030635_convert_20100504093937.jpg

なんだけど、
なんせ暑ぃっ!

7時頃からもう容赦ない直射日光で、しかも4時間くらいでゴールする人はちょうど30KM前後のつら~ぃ時。
気が遠くなりました。。
なんとかサブフォーはできたけど、きつかったー
ちなみに記録は、

自分の時計で:3時間59分11秒
女子40歳以下の部:6位

4時間以上かかっちゃいそぅという方にフルはお薦めできないなぁ。。
10KMがちょうどいいです。
10KMは6時スタートでまだ日差しがそんなに強くならないうちに終わるし、コースも海沿いで一番きれいなところを走るから楽しそうでした。
ただ、トイレがひとつもなかったのがアンビリーバブル
あったのかも知れないけど発見できず、道々のスタッフに聞いても「わからない」を連呼され、しょうがなく気合で我慢!!
しばらく内股走行で尿意がなくなるまで我慢でした。
こういうとき、男の人はいいよね~。気持ち良さ気に海に向かって放尿されてました。
くぅぅ~、羨ましかった。

それを含め他にも細かいこと言えばいろいろあるけど、いい大会です。
来年あたり知名度も上がってレベルアップしそぅ。
密かに賞金狙ってたけどもうあかんなー
resize1787_convert_20100506213338.jpg

でもでも、なんと言っても、走った後南国で飲むビールは最高っす

theme : マラソン
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

感想

わぁ、おつかれさまやったなぁ!!
トイレは絶対要るよね・・・

そうでしょ!!

ほんと、ただでさえ暑くてカッカしてるのに、さらに頭に血が上りましたよ!!v-42
プロフィール

かつゆみ

Author:かつゆみ
趣味:マラソン、山登り、読書、一人旅、たま~にサーフィン、ダイビング
好きな場所:森の中、水の中、居酒屋

ただいま、ボルネオ島に潜伏中。。

WHAT's New?!
・2010年に引き続き2011年クライバトン(キナバル山登山競争)に出場!今年もなんとか完走できました!
・2011年12月 Singapore Marathonに出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
