スポンサーサイト


なんちゃってサバイバルトレーニング

私のいるサバ州公園局のクロッカー山脈公園にはこんな素敵なトレイルがあります。
tbc trail
全長約2km、熱帯特有の植物が生い茂りいろんな小動物や昆虫に出会うことが出来ます。
地元の学生等が課外授業でよく訪れます。

そして私はここをよく走っています
そもそも、そんなことしていいのか不明ですが職員の人もやっと慣れてくれました。

最近はよく雨が降ります。
午後1時間くらいザーッと。
雨が降った後のトレイルはとっても生き生きしてて気持ちいぃです。
そしてヒルも生き生き出てきます。
止まったらどこからともなく現れたヒルに血吸われるのでおちおち休んでられません

雨季のトレイルはサバイバルトレーニングの絶好のチャンス!
誰も共感してくれませんが、私は一人そう信じて今日も走ったのでした。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

ヒルとご対面しておるのですね。

ヒルは「スタンド・バイ・ミー」の映画の中でしか見たことがありません。

血~吸われたら、痛いの???

走ってるね~!!

鈴鹿山脈の北端の霊山(りょうぜん)という山は
知る人ぞ知るヒルの名所です。
血を吸われた跡は、ベンツのマークみたいになってましたよ。
そちらのヒルはどうでしょうか。

やー元気そうねー。
ジャングルの英気をたっぷりすって
ますますワイルド度のました
かつゆみに会うのが楽しみ!
どっかのサバイバルレース一緒に
出ようか!ま、私はもっと走りこまないと
だめそうだけど・・・

お返事

>mioちゃん
10月にキナバル山の山岳レースに出ます。
超サバイバルな国際レースだよ~。
来年おいでよ!

>山友A
ベンツのマーク?
そんな立派なものはないけど、しっかり跡は残るよ。
今年はどこの山に登ってるのかな?

>かっちゃん
痛くはないけど痒いの!
しかも数ヶ月痒くてあとが残るからたちが悪い。
プロフィール

かつゆみ

Author:かつゆみ
趣味:マラソン、山登り、読書、一人旅、たま~にサーフィン、ダイビング
好きな場所:森の中、水の中、居酒屋

ただいま、ボルネオ島に潜伏中。。

WHAT's New?!
・2010年に引き続き2011年クライバトン(キナバル山登山競争)に出場!今年もなんとか完走できました!
・2011年12月 Singapore Marathonに出場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
